可愛い!

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 13:32

5月5日のこどもの日に産まれたマオのベビちゃん
可愛い〜♪



男の子と女の子

二頭タイプが違うのでどう成長するか楽しみです〜♪


 

あいう

  • 2017.06.12 Monday
  • 23:20
たまには古株さん(笑)

アイフォンのポートレートで撮影してみました。


ウッチー


ブルーですがよくわからない色合いになっております(笑)


最後は
母のRuna
入り口のドアがストッパーが邪魔で開かないので怒りの訴え中(笑)


アはアース

イはインディ

ウはウッチー

それであいう

ウケ狙いではなく偶然(笑)

明日で4勤
頑張る!
ではまた!

祝2歳!第1弾

  • 2017.06.10 Saturday
  • 09:18

台湾からやってきたElise

可愛かった〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いや。今でもかわいいんですよ(^^♪

そしてチャンピオンになって2度のお産
その2度目の子供達が6月9日に2歳!

ジェイジェイ



ジェイジェイとアルフィーとココちゃん


ココちゃん

楽しく訓練に行くそうです〜

ガウラ

やはり自宅ドッグランでお姉さんと楽しく走っているそう〜


ももちゃん改めふくちゃん
こちらも北海道の大地を駆け巡っているそう〜(笑)

ジェイジェイ〜

お父さんと大きな公園にあるドッグランに毎日いって

走っているそうです。お大きな公園は自宅のすぐ前

 

みんな恵まれた環境で育っていてうらやましい〜です♪

みんな2歳おめでとうございます〜

アルフィー

毎日オーナーさんと自宅グランドでフリスビーをしているそうです。



会いに行くから〜ね〜

 

ではまた〜

 

今日はDragon(???)

  • 2017.06.08 Thursday
  • 20:15

からりと晴れた日にシャンプーしたりブラッシングしたりして

綺麗になるのは気持ち良いのですが
頭数が頭数なので中々終わらない!
換毛も始まってるので今のうちにやりたい〜!

なのに梅雨入り〜

なので久々のOFF

昼寝をしてみました(笑)

さて
今日はDragon
我が家の永遠のアイドルのラビリンス

9歳で虹の橋を渡ってしまいましたが・・・・

沢山の幸せを残していってくれました。

そんな可愛いラビリンスの息子のTARO


イケメンです〜

マズルが太くガッチリしてますね


TAROは生後半年で台湾のオーナーさんの元へ
ショーで頑張ってくれました。
その息子のDragonと娘のEliseが日本の私の元にやって来たのは5年半前

DragonはRubyやおーちゃん

花凜、ルーカス、ネイサン、りりーのパパです。





不思議ちゃん

争い事は好みませんが
不思議な行動をしてみんなに吠えられます。


そしてElise

彼女の事はまた後日ゆっくり!

ハイ
ではまた!!!!

 

しまった!

  • 2017.06.04 Sunday
  • 08:46

昨夜22時過ぎに書いていたブログ
アップしたのが24時過ぎだったから6月3日になってしまった(笑)

そうこうしているうちにパソコンの更新とかで4日になってるし(笑)

直せば直せるんだろうけどあまり
こだわる必要もないのでまっいいか!

さてさて今日の登場はおーちゃんとruby

RossiとDoragonが両親です。 

 

iPhoneImage.png

アルとは異父兄妹になりますがまたまた違ったタイプなり〜

花凜、ネイサン、りりー、ルーカスの6兄妹でした。

おーちゃんは母乳の出が足りないのと飲みが足りないので哺乳して

育てたので可愛さもひとしおです(笑)

もう一回り半体が大きくなればショーにも出ていけるのにね〜なおーちゃん



 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

朝から晩まで二頭でよーく遊びます。たまに喧嘩するけど

すぐに忘れてまた遊びだします。犬も兄妹っていいですね。

 

iPhoneImage.png
RubyはRossiにもよく似ていますが

ラビリンスにも似ているといわれます。

RossiはRunaの娘

Doragonのお父さんはラビリンスの息子

なのでこの子達にはルナとラビリンスの血が入っています。

いいところも悪いところも〜

それでもそっくり!というのはなかなかなくて

生まれ変わりとかなかったです。ざんねん・・・

 

ではまた(笑)




 

フフン(笑)

  • 2017.06.03 Saturday
  • 00:45

調子に乗ってブログの更新(笑)


今日はアル!

母はRossi

kimee カペラ ヴィ君 エディ 5兄妹 

あと一枚キャシブをとればINT.CH完成〜なんですが〜

本人どーでもいいか〜な笑顔

 

ん?

周りが気になるが・・・・

iPhoneImage.png

後ろでkimeeとキャリーがドッタンバッタンプロレスをしている〜

iPhoneImage.png

まっいいか

iPhoneImage.png

本当に可愛いアルでした。

 

おーい!元気だぞ(笑)

  • 2017.06.01 Thursday
  • 09:50

またまた更新のないブログ

ダメヂャーン!!!

と言う事で

Aryel登場


まだ8ヶ月でした!!!!!

ビックリ

千葉インター

  • 2017.01.30 Monday
  • 13:51

そんなインターありました?

ブッ(笑)高速道路ではないんですね〜(笑)

FCI千葉International dog showが正式名です。

細かい話になるとそもそもどこの国が加盟していてどういう意味あるショー?
になりますが詳しく知りたい場合は是非JKCのホームページにて

さてその千葉インターで我が家からはアルフレッドが牡のチャンピオンクラスに出ました。
母犬のRossiと父犬のEDDIEもともにインターチャンピオンです。
二頭とも3枚目までは順調に取れて最後の一枚が中々取れず共に6歳で完成でした。
最低4枚のキャシブ。あるいはリザーブキャシブが必要で異なる三ヶ国のジャッジでないといけません。

なので結構大変です。
アルも千葉インターでいただいたリザーブキャシブで有効なのであと一枚になりましたが
両親のジンクスがうつりませんように!

ここの所人間関係でちょっとうんざり気味。しかし何度考えてもそういう人はずっとそういう生き方をしているから変わることなく行くんだろうな〜と
私が変わるか断ち切るしかないんだな!と思います。自分は周りに不快な思いはさせてないかな?と反省したり振り返るいい勉強にはなりますが。

そんな時慰めてくれたり忘れさせてくれるのがワンコ達。いつもありがとう!みんな!大好きだよ!


カメラマンさんがとってくださる角度よりこの角度がかっちょ良いのです(笑)

2017年もよろしくお願いいたします(^^♪

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 12:24

って・・・・もう1月の半分がすぎてしまいましたが・・・・

 

今年こそマメに更新をしていきたいと思いますので

末永くよろしくお願いいたします。

 

私事ですが今年は飛躍の年で(笑)

なぜに今年???

特に理由もなく来年は満〇〇才になってしまうから〜

 

5年前にちょっとした余裕稼ぎにと始めたアルバイトが生活の主になってしまいつつあり

こちらも少しずつ減らしていって家のことをもっとしたいな・・・と思っていますが・・・

いえいえ働けるうちに・・・とは思ったり

ワンコたちをもっと見てあげたいと思ったり

毎日いろんなことを考えては「まっ・・・いっか〜(笑)」

 

さてさて昨年の11月23日に我が家の初めてボーダーコリーで家族になったRunaさん

無事13歳を迎えました。

おめでとう♪

 

ワンワンアリスで記念写真を撮ってまいりました。

 

 

そして姉妹犬のプレシャスも13歳おめでとう〜(^^♪

 

 

 

プレシャスも元気いっぱい

また14歳15歳とお祝いしていこうね♪

 

 

そして同じく姉妹のリリーちゃん

久しく会ってないけど元気そうで何よりです。

また会いたいです♪

3頭で合同お祝い会なんていうのも夢ですね。

 

 

こちらはRunaの最初の子達 RossiとLevin10歳になりました。

Rossiはショーでインターチャンピオン

ふさふさできれいなティモ。負けず劣らずスピードがあり注目されています。

ティモはグランドアジリティチャンピオン

 

Runaの子はまだまだおりますが今回は10歳組のご紹介です。

 

そして昨年Runaのひ孫も生まれました。この子はAryelといいます。

五人姉妹なのでリトルプリンセスなんですよ〜

よろしくお願いします(^^♪

 

昨年の話題まだまだたくさんですが

今日は一年のご挨拶ということで・・・・・

 

今年もよろしくお願いいたします♪

更新頑張ります〜

Kime改めKimee(^^♪

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 01:00

今回ベビちゃんのママはKimeちゃん

なぜにKime???

血統書名がJupiter kiss me of wild zap riderなので

kissとmeを縮めてkimeと書いてきみちゃんと呼んでいました。

がっっっっ

皆さんキメちゃんと読むことが判明しまして

kimeeにすることになりました。

これだと

キミちゃん

と呼んでくれますか?(* ´艸`)クスクス

よろしくねっ(^^♪

さてkimee ベビー

今日の画像です〜


みんなスクスク育っております!

楽しみ〜^_−☆

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

プロプラン成犬用 チキン&ライス

我が家の可愛いSonicが表紙モデル♪

ぺたバス 

1巻から3巻まで発売中 面白いよ〜

翻訳すると意味が変わるって(笑)

頭の体操♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM