おしどり夫婦SONICとリップ
 リップとSONIC

これは3年前に公園にお花見に行ったとき
この2頭
本当に本当に仲がいい
りっちゃんがSonicのわがままに付き合っているという感じだけど(笑)

庭で遊ばせていていないときが・・・
呼ぶと出てくる
どこへもぐっているかと言ったら
裏に回って遊んでいるらしい〜
今回はビデオ撮影のために呼んでいますが
普段は二頭で行ったり来たりして誰にも邪魔されず遊んでいる〜(笑)

雑音的な音声は無視してくださいね〜(笑)






つづいて反対から

他のワンは教えれば飛ぶんだろうけど
みずから飛んで来ようとするやつは誰ひとりいません〜

ちなみにポプラさんはわきの木と木の間から出入りしますが
わたしの跡をついてくるだけで普段は出入りしないです

このドアは2代目
初代のドアはSonicに見事!木端微塵にされました。
これもそのうち壊されるだろうとみのさん談

運動神経が鈍いんだろう・・・と言われているSonicですが
実は・・・隠れた才能があるのでした(笑)
ディスクも手元もいいしキャッチも上手だし。。。
ただ戻りが・・・・・・・・華麗なトロットで優雅にそして観客にあいさつしながらなので
主戦力にはならず(笑)
時間をかけて鍛えれば何とかなるのでしょうが・・・そこまでしなくてもいいか。。。ということで

今日は
久々に自分の遊びのためのお出かけです。
楽しみです〜
ストレス発散してきまーーーーーす♪
しかもモバイルすいかにして初めてのお出かけなのでドキドキ〜
でも楽しみ〜
でも・・・
夕方は仕事が入ってますが・・・(爆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
三寒四温ですね
miyako | Sonic | comments(8) | - |
/ 1/1PAGES /