おーい!元気だぞ(笑)

  • 2017.06.01 Thursday
  • 09:50

またまた更新のないブログ

ダメヂャーン!!!

と言う事で

Aryel登場


まだ8ヶ月でした!!!!!

ビックリ

千葉インター

  • 2017.01.30 Monday
  • 13:51

そんなインターありました?

ブッ(笑)高速道路ではないんですね〜(笑)

FCI千葉International dog showが正式名です。

細かい話になるとそもそもどこの国が加盟していてどういう意味あるショー?
になりますが詳しく知りたい場合は是非JKCのホームページにて

さてその千葉インターで我が家からはアルフレッドが牡のチャンピオンクラスに出ました。
母犬のRossiと父犬のEDDIEもともにインターチャンピオンです。
二頭とも3枚目までは順調に取れて最後の一枚が中々取れず共に6歳で完成でした。
最低4枚のキャシブ。あるいはリザーブキャシブが必要で異なる三ヶ国のジャッジでないといけません。

なので結構大変です。
アルも千葉インターでいただいたリザーブキャシブで有効なのであと一枚になりましたが
両親のジンクスがうつりませんように!

ここの所人間関係でちょっとうんざり気味。しかし何度考えてもそういう人はずっとそういう生き方をしているから変わることなく行くんだろうな〜と
私が変わるか断ち切るしかないんだな!と思います。自分は周りに不快な思いはさせてないかな?と反省したり振り返るいい勉強にはなりますが。

そんな時慰めてくれたり忘れさせてくれるのがワンコ達。いつもありがとう!みんな!大好きだよ!


カメラマンさんがとってくださる角度よりこの角度がかっちょ良いのです(笑)

2017年もよろしくお願いいたします(^^♪

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 12:24

って・・・・もう1月の半分がすぎてしまいましたが・・・・

 

今年こそマメに更新をしていきたいと思いますので

末永くよろしくお願いいたします。

 

私事ですが今年は飛躍の年で(笑)

なぜに今年???

特に理由もなく来年は満〇〇才になってしまうから〜

 

5年前にちょっとした余裕稼ぎにと始めたアルバイトが生活の主になってしまいつつあり

こちらも少しずつ減らしていって家のことをもっとしたいな・・・と思っていますが・・・

いえいえ働けるうちに・・・とは思ったり

ワンコたちをもっと見てあげたいと思ったり

毎日いろんなことを考えては「まっ・・・いっか〜(笑)」

 

さてさて昨年の11月23日に我が家の初めてボーダーコリーで家族になったRunaさん

無事13歳を迎えました。

おめでとう♪

 

ワンワンアリスで記念写真を撮ってまいりました。

 

 

そして姉妹犬のプレシャスも13歳おめでとう〜(^^♪

 

 

 

プレシャスも元気いっぱい

また14歳15歳とお祝いしていこうね♪

 

 

そして同じく姉妹のリリーちゃん

久しく会ってないけど元気そうで何よりです。

また会いたいです♪

3頭で合同お祝い会なんていうのも夢ですね。

 

 

こちらはRunaの最初の子達 RossiとLevin10歳になりました。

Rossiはショーでインターチャンピオン

ふさふさできれいなティモ。負けず劣らずスピードがあり注目されています。

ティモはグランドアジリティチャンピオン

 

Runaの子はまだまだおりますが今回は10歳組のご紹介です。

 

そして昨年Runaのひ孫も生まれました。この子はAryelといいます。

五人姉妹なのでリトルプリンセスなんですよ〜

よろしくお願いします(^^♪

 

昨年の話題まだまだたくさんですが

今日は一年のご挨拶ということで・・・・・

 

今年もよろしくお願いいたします♪

更新頑張ります〜

Kime改めKimee(^^♪

  • 2016.10.19 Wednesday
  • 01:00

今回ベビちゃんのママはKimeちゃん

なぜにKime???

血統書名がJupiter kiss me of wild zap riderなので

kissとmeを縮めてkimeと書いてきみちゃんと呼んでいました。

がっっっっ

皆さんキメちゃんと読むことが判明しまして

kimeeにすることになりました。

これだと

キミちゃん

と呼んでくれますか?(* ´艸`)クスクス

よろしくねっ(^^♪

さてkimee ベビー

今日の画像です〜


みんなスクスク育っております!

楽しみ〜^_−☆

kime's baby1

  • 2016.10.16 Sunday
  • 09:55

9月15日生まれのベビー

可愛い〜?

 


http://youtu.be/G8uQmo5WPVg

 

スクスクと育っております!

2016年10月11日のつぶやき

  • 2016.10.12 Wednesday
  • 02:32
19:54
RT @udon0531: 明日10月12日、「からかい上手の高木さん」4巻発売です。 どうぞよろしくお願いします https://t.co/89jE2hUBu8
  • 0
    • -
    • -
    • -

    10歳 10年!

    • 2016.10.01 Saturday
    • 11:43

    ボーダーコリーの初めてのお産。初めての自家繁。
    大好きな憧れのボーダーコリーのマーチをお相手にお願いして生まれた三頭。



    無事10歳になりました!
    ティモはご縁があり四国に行きアジリティを
    頑張って頑張ってなんと
    アジリティグランドチャンピオンに!


    うちに残したRossiは4ヶ月からずっとショーを走りインターナショナルビューティチャンピオンに!
    そして11頭のお母さんに

    レビンは癒し系まっしぐら!我が家な宣伝部長(笑)


    10歳おめでとう!







    まだまだ健康で元気に長生きしてね〜^_−☆

    一週間は7日なんだけど・・・

    • 2016.04.28 Thursday
    • 13:28
    月日の経つのは本当に早い!
    もっとこまかく言えば
    時間の経つのは本当に本当に早いです。

    熊本で起きた地震から2週間が経ちました。

    1日も早く避難されている方が安堵できる生活が送れますようお祈りいたします。そして我が家でも何かできるお手伝いを皆でしていけたらと思います。

    さて
    ブログを書くぞ!と宣言して書くまで時間がかかりやっと書いてからもう1週間経ちました!

    早い!本当に早い!

    昔、心音と1日の過ぎる時間の関係みたいな話をきいたことがあるけど、、、

    小学生と40代と70代で時計を見ずに5分を計ってもらう実験を行ったところ、小学生は1分強で5分と感じ、40代で8分、70代は10分以上を5分と感じていました。しかし、軽くランニングをした後は心拍数が上がるので、40代で4分、70代で5分と見事に時間感覚が短くなっているという実験結果があるそうです。

    んっ〜!やはり心拍数と時間は関係があるんですね。

    ワンコ達の1日はどんな風に感じているんでしょうね〜(≧∇≦)


    さてメインテーマはこれ


    花梨の家族の息子さんがデザインしてくださいました。
    モデルはRossiの姉妹のティモ
    ママがアイロン掛けをして仕上げてくださったそうです。

    競技会で皆で着て走ってくれるそうです。

    ヤバイ??みのさん、泣くな!

    私はもう1人でこっそりたっぷり泣きましたから、大丈夫!

    有難いお話で本当に感謝です!

    この話題はまだまださらに細かくいきたいと思います。
    近々(笑)


     

    パピパピ

    • 2016.04.21 Thursday
    • 13:01
    久々の更新ですが・・・まず最初に
    【熊本地震による被害についてのお見舞い】

    このたびの地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
    パピパピ

    パピヨンのパピーだから(笑)オーナー様募集中です〜

    珍しく四人兄弟男ばかり!

    おかげさまで問い合わせが皆
    女の子いませんか?牝が希望なんです〜!

    です

    獣医先生が心配してくださりどこかサイトで出していますか?
    こんなに可愛いの見たらすぐ決まりますよ!
    と(笑)

    仔犬って
    本当にタイミングであっと言う間に決まる子
    待って待ってやっと決まる子様々ですが

    皆さん4ヶ月に入り活発になってきたので教育も大変になってきましたよ〜!
    ボーダーコリーとも仲良くできるし追いかけっこしたり
    上下関係を学んだり元気一杯です!
    私が初めてパピヨンを見た時の感想は「チョロQ」でした

    ボーダーの仔犬より繊細さもなく神経質でもなくたくましいかも!

    是非ご見学にお越しくださいませ〜^_−☆

    可愛いですよ〜!

    長男です。アクティブです。
    新しいいたずらをよく思いつく奴です〜


    二男
    骨太でしっかりしています。
    3キロ超えるタイプかな


    三男
    一番ちっちゃいけど負けん気の強さはピカイチ!
    冒険心が強くてズンズンどこでも進みます。
    3キロは超えないかな〜可愛い奴です!

    そして四男は家に残ります〜!

    へえ〜!四男残るんだ??どんなタイプ?

    えへへ
    是非見学にお越しください〜(^○^)

    papipapisnow@gmail.com

    お問い合わせお待ちしております〜!

    2016年04月19日のつぶやき

    • 2016.04.20 Wednesday
    • 02:33





    10:56

    遠かった!
    けど楽しかった!
    結果はイマイチだったけど
    3番ではなく2番だったから
    まぁいい感じ!
    まだ2歳さんと
    9ヶ月さんだし

    また頑張ります!
    ブログも書きます!
    Nさん
    待ってて https://t.co/TYoB8SyTUE


    • 0
      • -
      • -
      • -

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      プロプラン成犬用 チキン&ライス

      我が家の可愛いSonicが表紙モデル♪

      ぺたバス 

      1巻から3巻まで発売中 面白いよ〜

      翻訳すると意味が変わるって(笑)

      頭の体操♪

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM